001382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑談館 柿の木

雑談館 柿の木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2024年03月18日
XML
カテゴリ:東方原作備忘録


わたし小学校4年生くらいにゆっくり実況を見始めて、5年生くらいで東方project自体に興味を持ち始めました。それから幻想万華鏡→東方ボーカルアレンジ→原曲→原作という風に沼にはまっていきましたね。

まあ、それでも全然ガチ勢とは言えないですけどね。イベントとかも行ったことないですし。原作も全部持ってるわけでもないです。

現在持ってる原作は、紅魔郷、妖々夢、永夜抄、風神録、地霊殿、妖精大戦争、星蓮船、神霊廟、輝針城、紺珠伝、天空璋、鬼形獣、虹龍洞と心綺楼の弾幕シューティングが13本と格闘が1本です。

いずれはwin版は全部揃えたいですね。

一番最初に買ったのは紅魔郷でたしか中学2年とかに買ったのかな?それから結構時間が経ってますが未だノーマルシューターですし全然安定して避けれてないです(´・ω・`)

ルナティックとか避けてみたいなぁ(´・ω・`)

ここではクリアできた作品について語ろうと思いますのでよろしくです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月19日 11時19分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方原作備忘録] カテゴリの最新記事


プロフィール

ぱーしもん226

ぱーしもん226

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:普通にブログの更新をサボってた話(03/11) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X