113310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Aug 3, 2006
XML
カテゴリ:理と蒼日記
昨夜からどうやら我が家には蚊が居座っているみたいだ。
私はおでこと手首をダンナは足をりなさんはほっぺたを一家全員攻撃にあいました。
そんなわけで、このかゆみを抑えねばとムヒを買いに
そしてにっくき蚊を撃退する為に虫よけスプレー&ベープを購入。

その帰りに閉店セール中のアカチャンホンポでお尻ふきを買いだめせねばと
向かったらでかい箱売りしかなかった・・・
いくらまとめ買いつってもそんなに持てない・・・
なのでお尻ふきは土曜日にダンナを駆り出すとしてとりあえずオムツ購入。
水着がなんと半額だったので思わずカゴへ。

その後、あまりの暑さにチッタのスタバでフラペチノる。
りなさんもストロベリーフラペチーノをちょいナメ。
おいしいみたいだ。のんびりお茶をしつつ思い出したのが
そういえば、チッタのコムサの跡地に子供を遊ばせられる有料の放牧場があるとか。
暑いし、ひまだし、いつもの子育て広場は木曜日はお休みだから
行ってみるかと向かう。
会員になると30分450円で10分延長ごとに150円。
3000円の入会金を払うと2000円分のチケットがつくらしい。
会員にならないと30分600円で10分延長で200円。
まぁきっと何度か来るだろうからと会員になる。

ここの施設は有料なだけになかなか凝っていて面白い。
普通のボールプールと違ってデカイ滑り台がついていたり
ちょっとしたアスレチック状態だったり、空気砲があったり
大人の私のほうがはしゃいじゃうくらいだ。
でも、りなさんはボールにはあまり興味がないらしい。
ゴージャスなおままごとセットのほうが魅力的らしい。
キッチンセットの扉の中をゴソゴソと物色中。
そしてカートを押しながら小屋の中へ・・・

そうこうしているうちにあっという間に1時間が過ぎてしまった。
なにやら人も増えてきて一時保育の親なし幼稚園児&小学生(低学年)の集団が
増えてきた。走り回ったりして危険警報っぽいので今日のところは退散。
今度はパパも一緒に連れてこよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2006 03:57:23 PM
コメント(5) | コメントを書く
[理と蒼日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ブッコロリー・ママ… ブッコロリー・ママさん
キッチンママさん 7373ぷぅちゃんさん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
OTTADAY NIGHT LIVE おったびあーのさん
2CJune yuukokさん

Comments

 みえこ嬢@ ありがとう~ Cassyuさん> 最近ようやく赤ちゃんのい…
 kasumi_diary@ Re:うまれました。(10/18) おめでとうございます! 一姫二太郎じゃ…
 cassyu@ おめでとうございます あおさん、お誕生おめでとうございます♪ …
 みえこ嬢@ Re:おとのこの♪(07/11) 湯舟さん >じつは、女からオトコが生ま…
 みえこ嬢@ Re[1]:それいけ!アンパンマン妖精りんりんの秘密(07/18) yuukokさん >それでも土日や水曜日はは…

© Rakuten Group, Inc.