017155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ぺしぺし右京くん☆

☆ぺしぺし右京くん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

右京ママ5470

右京ママ5470

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ぶれいくたいむ 慈恩流さん

Comments

YU月@ Re:子供のしつけ(06/16) 躾って本当に難しいですね。 うちはそ…
きらり☆9509@ Re:子供のしつけ(06/16) 右京ママさんとうちの旦那って同じ考えで…
Koki0714@ Re:子供のしつけ(06/16) はじめまして、kokiママと申します。 …
yossyme@ Re:梅雨はつらい><(06/11) ウンウン、うちも全く同じです。 イライ…
きらり☆9509@ Re:梅雨はつらい><(06/11) ずっと家の中にいると、部屋がめちゃくち…

Headline News

May 23, 2006
XML
カテゴリ:ママ
先日右京をベビーカーに乗せていつものように近所のスーパーで買い物してたんです。

手が届く所の商品を何でも掴もうとする右京に気をつけながらのんびりお買い物してると

2,3歳の男の子がトコトコとベビーカーに近づいてきたんです。

時々、小さい子が右京に興味を持って近づいてくる事があったので、

いつもの事とそんなに気にもとめずに、ニコニコしてたら

なんと!!!まっすぐ右京に近づいて手を伸ばしたと思ったら右京の頭をボコボコ

叩き始めたんです!!!!

一瞬何が起きたのかわけがわかんなくて、その子の手を掴んで引っ叩いてやろうと

思った瞬間、その子の母親とお姉ちゃんが近づいてきてお姉ちゃんはごめんねって

感じで右京の頭をなでなで、お母さんはその子の腕を掴んで右京にごめんねって謝って

その子に、「小さい子いじめる子はカートに乗ってなさい」って、カートに乗せてどこかに

行きました。その場に残された私は、何?何?何?って感じでもうわけわかんない。

なんで右京が叩かれたの?!って言うかもっとちゃんと怒れよ!

だんだん腹が立ってきて、右京に「痛かったねぇ。かわいそうに」って言いつつ

イライライライラ!!!

そのお母さん赤ちゃんをおんぶしてたからきっとあの男の子は、赤ちゃんにやきもちやいて

お母さんを困らせてるんだろうなって思いました。

でも、右京を叩いてるのを見てもそんなにびっくりしてる様子もなかったし、たぶん

こういう事しょっちゅうしてるんじゃないかなぁ。

そう思ったらなんだかますます腹立ってきてさっさと帰ろうとレジに並びました。

私がお会計してる間、さっき右京を叩いた男の子がウロウロいたずらして回ってました。

なんか嫌な予感・・・。お母さんとお姉ちゃんは買ったものを袋につめてて

男の子から目はなしてるし・・・。

と思ってたら案の定男の子が近づいてきて右京の足をつねったんです!

「もう!!!」って思わず声に出しちゃいましたよ。いい加減にしろよ!って

怒り爆発!!!!!その子のお母さん、今度は謝りもせずにさっさとその子を連れて

出口に向かっていったんです。くそぉーーーーーー!!

もう、絶対許せん!急いでその親子の後を追いかけると出口のところで男の子がカートを

いたずらしてました。

今までどんなにいやな事があっても知らない人に文句なんて言ったことないんですが、

さすがにこのときは黙ってられなかったので、そのお母さんに「すいません」って声かけて

「もうちょっとちゃんと見ててくださいよ!そのお子さん!!!」って言いました。

お母さんはびっくりした様子で「すいません」って言ってたけど、悪くて謝った感じじゃ

なくて、びっくりしてとりあえず謝った感じでした・・・。

まだまだ言いたい事はたくさんあったけど止まらなくなりそうだったし、なにより

危険な子の近くに右京を連れているのがイヤだったのでそれだけ言って帰りました。

帰り道、ずっと一人で「なんで右京が叩かれなきゃいけないの?!あーーーむかつく!」

ってぶつぶついいながら帰ってきました。

右京がもうちょっと大きかったらやり返させてたかも。ためらわずに引っ叩いてやれば

よかった。しつけられないんなら3人も産むな!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2006 05:38:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.