057314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大田区・羽田空港近くのペットホテルエアポートのスタッフブログ

大田区・羽田空港近くのペットホテルエアポートのスタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 南大門市場でおみやげの海苔と犬の洋服などお買い物をして

徒歩でミョンドンまで歩いてミョンドンでは化粧品やさんで

基礎化粧品などいろいろ買い物をしました。荷物が増えたので

一度、カンナムのホテルに荷物を置きに行く途中で

アックジョンにあるタコのプルコギ屋さんの「ペッコドン」に

いってきました。

ペッコドン.JPG

地下鉄3号線の狎鴎亭(アックジョン)駅の2番出口を出てロデオ通り

方面に歩きます。大きい道路を渡ってしばらく歩くとパン屋さん

ところがロデオ通りです。ここを右にまがってしばらく歩くと

水色の看板が見えます

ペッコドン2.JPG

 注文したのはタコのプルコギ定食W6000を二人前と

イカの天ぷらW8000をたのみました。

ペッコドン3.JPG

 サラダ・キムチ・わかめの酢の物などいろいろな付けあわせが

お替り自由なのでいっぱいお替りしちゃいました^^

ペッコドン4.JPG

 あげたてのイカの天ぷらです。付いてくるしょうゆのようなタレで食べても

美味しいですが、ハサミでカットしてからタコのプルコギのタレにつけても

おいしいです。2種類の味が楽しめます。

ペッコドン5.JPG

タコのプルコギを食べ終わると「ポックンパ」焼き飯を残った

タレで作ってくれます。はじめに銀の器にごはんをくれますが

プルコギを食べるときは我慢して

プルコギを食べ終わってからポックンパを作ってもうのがお薦めです。

タコのプルコギのときは少ししか辛くなかったのですが

ポックンパのときはとっても辛いのでヒーヒー言いながら完食しました。

辛いけど後を引く感じでおいしいです。

 

 

ペットホテルエアポート

わくわく体験できるかも?思いで作りのお手伝い♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2009 11:09:09 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

candypop1525

candypop1525

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 naluママ@ Re:いぬのきもちに掲載されました♪看板犬のくっきーくんです!(08/07) 知らなかった・・・ 家に帰って読み直…
 naluママ@ いいなあ・・・ 韓国か・・・行ったことないなあ。 あ…
 naluママ@ おいしそう・・・ 肉、食べたい。 早いところ一緒に行きま…
 ペコママ@ 早速っ! こんばんは。 早速行ってみたんですね~…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.