057287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大田区・羽田空港近くのペットホテルエアポートのスタッフブログ

大田区・羽田空港近くのペットホテルエアポートのスタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 午後に入ってすっかりと雨があがりました。

荷物をホテルに置いた後、ロッテワールドの免税店に買い物に

行った後、東大門で洋服を買ってミョンドンに戻ってきました。

夕食は、サムギョプサルを食べることにしました。

辛氏.JPG

辛氏火爐(シンシファロ) 明洞店に行きました。

この店は3度目くらいです。店員さんの接客が優しいので

このお店を選びました。

辛氏2.JPG

サービスで付いてくるテンジャンチゲは味噌のコクがある濃厚ピリ辛スープ。

この他にはケランチムという卵とだしでできている韓国風茶碗蒸し

をサービスでくれます。お替り自由だそうです。

辛氏3.JPG

ランチのときにたくさん食べてしまったので夕食は

サムギョプサルを2人前だけ注文しました。

 炭火で焼きます。

辛氏4.JPG

 サンチュの上にサムジャンを塗ってお肉をよく焼いてから

乗せます。その上にキムチと細切りのネギを乗せて巻いて

食べます。

辛氏5.JPG

だいぶ焼けてきましたが豚肉なのでもうちょっと良く焼いて

食べます。

辛氏6.JPG

 日本でも家でサムギョプサルを食べますがやっぱり

本場の味は美味しいです。

辛氏7.JPG

塩味でさっぱりと食べることもできます。

それほどおなかがすいていなかったのですが

おいしかったのであっさりと完食してしまいました。

 

 

ペットホテルエアポート

わくわく体験できるかも?思いで作りのお手伝い♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2009 10:20:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

candypop1525

candypop1525

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 naluママ@ Re:いぬのきもちに掲載されました♪看板犬のくっきーくんです!(08/07) 知らなかった・・・ 家に帰って読み直…
 naluママ@ いいなあ・・・ 韓国か・・・行ったことないなあ。 あ…
 naluママ@ おいしそう・・・ 肉、食べたい。 早いところ一緒に行きま…
 ペコママ@ 早速っ! こんばんは。 早速行ってみたんですね~…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.