057300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大田区・羽田空港近くのペットホテルエアポートのスタッフブログ

大田区・羽田空港近くのペットホテルエアポートのスタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 2日目です。

朝は7時に起きてホテルの朝食バイキングを食べました。

ナガンヌ島に向かうために那覇のとまりん港に高速道路で約1時間、

那覇市内で若干の渋滞にはまりましたが

無事に間に合いました^^

1.JPG

 とまりんにある立体駐車場です。1時間200円くらいでした。

2.JPG

クルーザーに乗って20分間の船旅です。 

3.JPG

本島は晴れていましたがナガンヌ島の空は雨雲につつまれて

いました。到着時は雨が降っていました。ちょこっとざんねん。 

4.JPG

オープンの食堂で少しあまやどりをしていたら

雨が上がったので更衣室で水着に着替えて

海にはいりました^^ 

4.5.JPG

 船着き場の反対側が遊泳区域になっていました。

遠浅の浜辺でした。

4.6.JPG

くろいナマコやヒトデで海中にいっぱいいて

グアム島のタモンビーチを思い出しました。

潮が引けていてひざから腰くらいの水深だったので

ちょっと泳ぎにくかったです。

5.JPG

BBQ付のプランにしました。

食事についてくるドリンクは、マンゴジュースにしました。 

6.JPG

 海で遊んだり砂浜できれいな貝殻をひろったりと

海遊びをしておなかがすいてきました。

7.JPG

 炭では無くガスでしたのでけっこうはやく焼けました。

牛肉とおおきめのウインナー・野菜・とうもろこし・焼き鳥

とご飯がついていました。

8.JPG

 BBQでおなかがいっぱいになったので

食堂でまったりと休憩をして帰りの船を待ちました。

9.JPG

 1時間ほどまったりしていたら帰りの船がやってきました。

10.JPG

かえりの時間になったころに天候がよくなってきました^^

いいお天気のときにいければよかったです。 

11.JPG

遊びつかれておなかもいっぱいなので船でうとうとしている

あいだにとまりん港に到着しました。

BBQ付で値段もリーズナブルだったのでよかったです。

快晴のときにいければ最高だとおもいます。

 

ナガンヌ島

↓     ↓

http://www.nagannu.com/

 

とまりん港

↓     ↓

http://www.tomarin.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2010 12:27:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

candypop1525

candypop1525

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 naluママ@ Re:いぬのきもちに掲載されました♪看板犬のくっきーくんです!(08/07) 知らなかった・・・ 家に帰って読み直…
 naluママ@ いいなあ・・・ 韓国か・・・行ったことないなあ。 あ…
 naluママ@ おいしそう・・・ 肉、食べたい。 早いところ一緒に行きま…
 ペコママ@ 早速っ! こんばんは。 早速行ってみたんですね~…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.