057310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大田区・羽田空港近くのペットホテルエアポートのスタッフブログ

大田区・羽田空港近くのペットホテルエアポートのスタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 4, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ナガンヌ島のBBQでおなかいっぱいです。
夕方になりましたがまだおなかがすいていないかった
ので国際通りでおみやげものを買い物しました。

あんだぎ

商店街であんだーぎ揚げていました。

けっこうおおきかったです1個100円でした。

無添加なのでもごもごしませんでした。

こくさいどおり

おみやげものを買い込んでダンボールで

東京まで送りました。

国際通りで夕食を食べようかとも思ったのですが

昼ごはんのBBQがけっこうなボリュームで

おなかが空いていなかったのでホテルの方に

戻ってから食べることにしました。

JAM1

 一般道でホテル方向に向かっている途中

ガイドブックで見つけた恩納村にある鉄板焼きjam

に行くことにしました。

外におおきなモアイ像が目じるしです。

まんごじゅーす

 ひるごはんで牛肉をたくさんたべたのでハンバーグと

あぐー豚を注文しました。

ドリンクはマンゴとグァバにしました。

さらだ

 セットについてくるサラダです。

4種類のドレッシングから選べます。

すーぷ

 カレー味のスープとハイビスカス入りのパンです。

そざい

 野菜はゴーヤなどのが入って沖縄風でした。

てっぱん

 おにいさんのコックさんがてぎわよく調理をしてくれました。

あぐーがーりっくらいす

さいごの〆はガーリックライスとお味噌汁です。

お食事後、別のテーブルでデザートをいただきました。

ひとりあたり4000円くらいでリーズナブルな値段で

ボリュームもありお店の雰囲気もいいので満足度十分でした。

恩納村周辺に泊まる方にお薦めです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2010 07:43:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

candypop1525

candypop1525

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 naluママ@ Re:いぬのきもちに掲載されました♪看板犬のくっきーくんです!(08/07) 知らなかった・・・ 家に帰って読み直…
 naluママ@ いいなあ・・・ 韓国か・・・行ったことないなあ。 あ…
 naluママ@ おいしそう・・・ 肉、食べたい。 早いところ一緒に行きま…
 ペコママ@ 早速っ! こんばんは。 早速行ってみたんですね~…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.