023085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も1日よくできました。

今日も1日よくできました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

プロフィール

petitcosmo

petitcosmo

カレンダー

お気に入りブログ

きゅうりが金星から… 金のバナナさん
おすすめっ!! riccoqさん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

コスメ

(6)

ごはん

(7)

生活

(6)

映画

(1)

(3)

社会

(1)

mmu

(7)

思うこと

(3)

買いもの

(1)

美容

(1)

音楽

(1)

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/giwzzp3/ 今日…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
2008年03月06日
XML
カテゴリ:mmu


Dolly Louxでオーダーしたものです。
こちらのサイトは日本人の方がやっています。
オリジナルのものもありますし、
MonaveとかMineral basicsとかのものも扱っているようです。
以前、こちらでナチュラルカラーのスティックコンシーラーと
ジャーに入っているストロベリーのグロス、ハイビスカスとローズヒップの美容液などを
オーダーした事があり
今回は黄色のスティックコンシーラーなど欲しいものがあったのでオーダーしました。

dolly0001.JPG

dolly0002.JPG

画像1枚目、
左のジャーはReal Silk Finisher
100%純粋なシルクから出来ているものです。
上の白いジャーはクリームファンデーションベース
これにファンデーションを溶いて使います。
その右となりのピンクっぽい色のジャーは
カシスの色のグロス。
これのストロベリー色のものをもっているのですが
色の出方がうっすらでいい感じなのでこちらも購入。
クリームファンデーションベースの下のジャーは
Cream to Powderコンシーラーのホワイト。
その右となりの2本のスティック状のもの、
左から、Natural Lip StickのBeige Pearl、
【STICK!!】 Cream to Powderコンシーラーのイエローです。

画像2枚目、
ULTIMATEピンクハンドルカブキ、
ULTIMATEフラットトップ(ショートグリップ)、
ポンプ式ディスペンシングブラシ(詰め替え携帯ブラシ)
です。

今回のオーダーで良かったものは、
Natural Lip Stickが他メーカーより使いやすいもので
くるくる押し出したりまたくるくる戻すときに
折れないということと
ナチュラルな色味ですごく使いやすいこと、
後、スティックのコンシーラーの黄色!
これはほんとにクマが隠れます!
これは、ほぼリピート決定。
Natural Lip Stickも、他の色も欲しいです。

詰め替えのブラシはしっかりしたつくりでいいんですが
でもデカい・・・・。
他メーカーはでかくないけどしっかりしたつくりじゃないから
これはいいんでしょうけど
ほんとはもちょっとコンパクトでしっかりしたつくりのものが欲しい!
カチカチできてコンパクトなやつ欲しい!

フラットトップブラシとカブキブラシは
携帯用にショートグリップのものを買ったので
いつでも使えます。

今日も、Pure Luxe Cosmeticsのものが届いたので
後々upします。
じゃ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月06日 18時52分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[mmu] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.