622885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 27, 2009
XML
カテゴリ:その他いろいろ


昨日のつづき

布工房Roperoさんに行った後
備北丘陵公園へいってきました。

去年もいったイルミネーション
昨日で最後だったのです
娘がどーしてもみたいっていうので

世羅からぶぶーっと下から車で庄原まで

まだ時間があったので
とりあえず広場で遊ばせてみました

だんなと子供たちがなにやら。。。


007.JPG


ごそごそ作り始めました
ここいらへんはまだ雪が残ってるんですね~
そして完成したのが


011.JPG


おかちめんたいこみたい。。。
ゆきだるまさんです

このあとものの5分もしないうちに
知らない子にキックされて
くずされてしまいました(T▽T)ヒドイ。。。


ひとしきりあそんだあと
5時からのイルミネーション点灯っ

まだあかるいので
点灯の瞬間のきれいさはいまいちでしたが
暗くなるときれいですねえ


020.JPG 031.JPG

030.JPG 

037.JPG 038.JPG 

033.JPG


う~ん、とてもキレイ
内容的には去年とほぼ一緒なのだけど
暗闇に光輝くライトはとても美しいです

また来年もどこかで
イルミネーションを家族でみにいきたいなあ



広島ブログ

そしてまた下からぶぶーっと帰宅しましたとさ

帰ってからだんなぐったり
ご苦労さまでした~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2009 02:21:12 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.