624468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 28, 2009
XML


今日は旦那が休みなので
電気屋さんへ行きました

地デジになるしね
テレビ&ブルーレイさんを買いに
結構な出費ですよね
おボーナス空っぽですわ(T□T)シクシク

くーっ
地デジがにくいっ(>□<)/キーッ

とはいえ
いままでは弟からもらったテレビだったので
結婚10年目にして初めてテレビを買ったという
必然的?



さて
オーダーなお品もあと1品となりました

一つはお届けしてからまたご紹介します
もうひとつはだんなのお母さんのなのですが
今2着目の衣装に四苦八苦しているので
年末ぎりぎりに作ろうかと(^-^;ゞ


さらにもう一つお渡し済みなのでご紹介


四つ葉長財布 ダークレーズン


017.JPG


ママ友達に頼まれた長財布
我が家で布を選びました

ダークレーズンに幅広レースをchoice
中はソレイユさんの花柄です


016.JPG


お友達のご希望で
持ち手をつけたいということで
持ち手をつけるタブをつけました

我が家に受け取りに来た時に
チェーンをみて一目ぼれ
で、結局持ち手ではなくてチェーンでポシェットになりました

早速着用してもらってみたり


018.JPG


ポシェットな長財布もかわいいです♪

来年はポシェットな通帳も入る長財布を作製予定です



広島ブログ




それにしても
2着目の衣装は曲者です。。。
簡単な作りなのに
子供の体に合わせて作るのが難しい。。。

すでにロックの針を1本おってます
そのあとロックの糸調子も悪くなっちゃったし(T□T)
はー
早く作ってしまいたいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2009 09:35:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド お財布] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.