622639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 28, 2011
XML



またまたお待たせしました~

オーダーなお財布完成しました

前は2日で作っていたものを
今は1週間かけて作っています(-▽-;

とにかく時間がなくて。。。

いや
あっても力尽きて今日みたいに寝ちゃってたりとか
そんなかんじ雫


ではではご紹介~


四つ葉財布deショルダーbag ブラック


DSC08862.JPG


大容量の2ファスナータイプです

ブラック系なお色&あとはお任せで
ということでしたので
がっつり私好みになってしまっていますが(^-^;ゞ


DSC08861.JPG


バテンレースはお初モノです
モチーフが少し離れてつながっているタイプ
こういうのもなかなかかわいいデス


DSC08863.JPG


なので表から見ると
1枚のモチーフをつけているような感じにみえます


DSC08864.JPG


びろ~んと開けますと
中はリバティー風小花&ピンドット

和モダンちっくな感じにも見えます


DSC08865.JPG


マチが広いので
二つ折り財布
携帯
薄手のハンカチ
免許証
キーケース
などがガッツリはいります

でも入れ過ぎに注意してくださいね~


DSC08866.JPG


フタにもファスナーポッケ付き
鍵のチャームもぽっちり


大変お待たせしちゃいましたが
気にいっていただけるとうれしいデス(*^-^*)


さー

オーダーなお品あと4品
7月中旬あたりから1カ月ちょいくらい
ミシンを動かせなくなるので
それまでにできるかどうか。。。

というところなのに
ダンスの衣装製作がはいりましたショック

こちらも今のうちにやっとかないと
あとでえらいことになりますね雫

がんばらないとはさみ



広島ブログ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2011 10:22:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド お財布] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.