622646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2011
XML


マッハで作製中~

本日も一つ完成


四つ葉長財布 あずき


DSC08869.JPG


久しぶりに落ち着いた感じで作製

こちらはお友達からのオーダーで
外の色のみ選んでもらいました


DSC08870.JPG


あずきとダークレーズンは
作っていてとても落ち着く色

この布で作ってると
幸せ~ってかんじになります(*-▽-*)

中はお任せということで
すっかり私好みになってます


DSC08868.JPG


最近サークルレースとか
色身のあるリネンとか
ちょっと変わったので作っていたので
いつも通りがなんだか新鮮

次も長財布ですが
初心にもどって
simple is best
ってなお財布にしようと思います



広島ブログ



そして

ダンスの衣装は
どーもぱぱっというひらめきが起こらない

今日ダンスだから
先生に相談してみよっと
(他力本願発動ー)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2011 02:50:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド お財布] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.