622653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 11, 2011
XML



今日も暑かった。。。

原付に乗りながら
自分が黒コゲになるのを
ひしひしと感じる今日このころ(=▽=)

夏がはじまったー
というかんじですね

この夏という季節
1年を通じて息子が一番こわれる時期です

今朝も暑いし荷物をもちたくないしで
登校中の道端で
月曜セットのはいったレッスンバッグを
地面にたたきつけたらしいですから

そしてへこんだ水筒をみて
娘泣くの巻

お姉ちゃんというのは
なんとも大変なんですよね

こわれる息子をどう制御するか
ほんと早く成長してほしいものです

まあ
もちろん帰ったら
息子激怒られでしたけどね(-ー-)



前話が長くなりましたが

裁断してずーっとおいたままのものを
スイミングをまつあいだ
ちこちこ手縫いしました


四つ葉miniポーチ


DSC08904.JPG


今まではホップな色柄が多かったのですが
大人な感じの布でリクエストをいただきましたので
大人色のリネンでつくることにしました


DSC08906.JPG


あずき色はほんとよいお色です
色違いでダークレーズンでも
作ろうと思っています

では恒例の
ぶら~ん、をば


DSC08907.JPG


ぶら~んとしてもかわいい一品

D´sさんへ納品予定、です


もう1個作ったら
ケース関係でも作ろうかなはさみ



広島ブログ



でも縫いたいのは山々なのですが
昨日からすんごい鼻炎なんデス下向き矢印

原因は多分
超ひさしぶりに布団を干したからだと思うのですが

今日も仕事しながら
くしゃみ大連発で
鼻水ばーばーですよしょんぼり

熱があるよりも
鼻が出まくるほうがよほどしんどいと思う私
(鼻炎ひどくなって熱がでたりしますから)

早く良くならなーれっ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2011 08:31:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド 布小物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.