622603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 10, 2011
XML



今日は暑かったですねー

久しぶりにだんなと休みが一緒だったので
あちこちふらふらしながら
子供たちをちょろっと交通公園に連れてったりと
有意義な1日だったかな?


暑い日にでかけると
なーんにもする気がおこりませんねー


でも先に進まないとっ

ということで
今日は直線縫いだけでできる
かんたんキラキラベルトを作製

というか
工作かな?


DSC08899.JPG


スパンレーステープを
インベルに縫いつけただけ~
の簡単ベルト

ベルトの金具が
丸いのであうのがあったらいいのですが
これしか4cm幅のを見つけられなくって


DSC08901.JPG


こんなかんじで
チュールスカートのうけから付けます

きらきらかがやいていい感じ~


そしてチュールスカートの下にはく
スパッツも作り直し


DSC08903.JPG


これに紫のレース生地をつけてましたが
スカートのボリュームが出すぎるため
とってなしのものに修正しました


スカートの下の方に
紫のレース生地
どーにかつけれないかなあ。。。


とりあえずこれで
1曲目衣装は終了

あとは先生のダメ出しをもらっちゃったら
作り直し~ってとこでしょうか




広島ブログ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2011 10:45:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド 子供] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.