622629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 19, 2011
XML



今日は台風で学校お休みでしたねー

しかし
休むほどの強風ではなかったので
夏休みまであと二日しかないし
学校行ってもよかったのにね、って

明日休みだと
夏休みの初日が授業になっちゃうので
息子大泣き
(映画を見に行けなくなるので)

この調子だと明日は大丈夫そうですね



さて

先日の大人色なminiポーチ
もういっこできました


DSC08924.JPG


うしろのは先日作ったあずき色

こうやってちっこいものを
ちまちまちまちま作ってます


DSC08925.JPG


中は小花柄です


DSC08926.JPG


ぷりぷりかわいい色もいいけど
しっとりとした色もいいですね

こういうちっこいのなら
作る時間あるのになー

大物はなかなか時間がありません




広島ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2011 10:34:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド 布小物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.