622644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 25, 2011
XML


今日の雷すごかったですねー

サマースクールがあったのですが
こわいって泣きだすので
子供たちを車で学校まで送る羽目になりましたが(-▽-)

帰ってすぐに

バリバリドッカーーーーンっ

って雷が落ちましたとも

ここら辺の人にきいたら
そういう音がしたっていうけど
八木方面の人に聞くと
遠くの方でなってた音がしただけって

ってことはここら辺に落ちたのかなー
(=▽=)コワイコワイ


さて

お家の中がだんだん
ダンボールになってきたわが家ですが
うめつくされるまえにミシンミシン

先ほど作ってみました


四つ葉リバーシブルチューリップハット


DSC08937.JPG


こちらは
幼稚園のときのママ友さんの4男君に

布は一緒に買いにいってみました

リバーシブルなので


DSC08938.JPG


表はさわやかに春夏用
裏は落ち着いた感じで秋冬用

って感じでしょうか?

ちょっと大きめ作ったので
大きすぎないといいなあ


おまけ

たのまれもののポーチ


DSC08936.JPG


やればできるじゃん
ってかんじですが
やっぱり1日72時間くらいほしいshimama*なのでした




広島ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2011 11:12:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.