622604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2011
XML
カテゴリ:素材



押入れに詰められてるニットや布たちを
只今ダンボールにつめつめ中

ダンボール3箱いれても
まだ半分いってないって
うちのニット&布在庫っていったい。。。(=▽=;

ダンボールにつめながら
布の整理もしてみました

そしてハギレsetをちこちこと作製


DSC08939.JPG


ワンコインハギレsetです
(ちがうのも交じってるけど)

30cm×布幅のものが2~3
あとは大きさ形ともバラバラですが
ちーっさいハギレは入っていません

どうかな
お得になったかな?


そういえばもうすぐ
D´sさん主催のこちらがありますね


wakuwaku.jpg


今回はワークショップもてんこ盛りみたいで
子供さんも楽しめるイベントになってます

この日も仕事
うちも子供たちを連れていきたかったなあ。。。

この夏はどこへも連れて行ってあげれそうにない
shimama*家なのでした(´Д`)ハア。。。



広島ブログ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2011 10:23:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[素材] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.