622631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2011
XML


昨日今日とお弁当持参でお仕事

いつもは娘の弁当袋をかりていってたんだけど
娘も弁当がいるとなると
いれていくふくろがなーいっ

ということで
朝のうちに作ろうと無謀にも試みた

朝からダンボールに囲まれた圧迫空間で
汗だくになりながら作製

間に合わなかった。。。。(T▽T)ガーン


ということで
帰ってから仕上げてみた


四つ葉ぼぅるきんちゃく


DSC09052.JPG


いつぞやイベント用にも作った布合わせですが~
このチョコミントなお色好きなんです

内布はチョコ色で
前回のとはちょっと違いますよ


DSC09051.JPG


タグはcheck&stripeさんの綾タグ
タグを集め始めたころに買ったものですねー
なんだか懐かしい

コップ柄とか
スプーン&フォーク柄とか
食べる事に関係する以外のものに使うのもなんだなー
って
ずっと使ってなかったのですが

弁当袋なのでまさにぴったり?

弁当をいれてみますと


DSC09049.JPG


にょ~ん
と縦長になっちゃって
ぽってりしたかわいい形はどこへやら

わが家は旦那以外
みんな入れ古式タッパ弁当箱なので
こうなっちゃいます

持って帰るときはぺたんこになるんだけどね

ハシ箱を入れると
さらに窮屈

弁当袋にも
という大サイズを作ってみたのですが
拡大してLLサイズにしてみたら
わが家の弁当箱にはぴったりかも?

ついでに作った娘用は
まだ完成してないのでー
また明日



広島ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2011 06:48:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド 布小物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.