622610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2011
XML
カテゴリ:その他いろいろ


毎日毎日あついですが
shimama*家は昨日今日と
風がよく入ってきます

だから涼しいかといえば
やっぱり暑いのですが
風があるだけで少しは違いますよね


今朝は娘の弁当袋を仕上げました

私と一緒の色違い


四つ葉ぼぅるきんちゃく


DSC09055.JPG


娘の大好きな水色でつくりました

ところが
「かあさんのチョコミントなのがいいっ」
っていいだして。。。

チョコミントなんて言葉
良く知ってたわね

とりあえずもうカットしてあったので
作ってみたら
これでもいいってことになりました


DSC09054.JPG


スプーン&フォークのタグも
お弁当袋にはぴったりですね

早速今日のお弁当をいれて使ってました

息子のもと思ったのですが
息子はポケモンじゃないとイヤみたいなので
今のままでいいんだそうです


さー

これで小物系の型紙は
全部ダンボールにしまえるかな

今日は今から掃除機かけて
そして型紙のダンボールつめです



広島ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2011 03:20:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.