622602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 4, 2011
XML
カテゴリ:素材

 

台風過ぎ去りましたねー台風

想像していたのよりあまりひどくなく
よかったのになんだかちっ、って感じなのは
私だけでしょうか
(-▽-)ヘンニタイフウデモリアガルヒト

最近雨がたくさん降るので
家の横の土が駐車場に流れ出てしまって
コンクリが砂まみれになってます(=Д=;

ホース買ってきて流さないと。。。

今日はお掃除な日になりそうです



さて

そろそろハンドメイドを再開しようと思います四つ葉

と思ったら
当分納品用のものを
家にある材料でつくれるものしか作ってなかったので
材料がないっΣ(゜Д゜;
ってことに気づきました雫

おとつい注文して
続々と届いております

その中で娘とうふふふ、と注文した布


DSC09141.JPG


花畑にかくれパンダ(*-m-*)

ピンドットの布を購入するついでに
いすずさんでぽっちりしました

納品作品のための布ではないのですが
花柄を買うのは超久しぶり
最近ニットばっかりだったからね

キャミワンピを作ろうと思って

グレーが売り切れだったので
マツケさんでもぽっちり
(まだ届いてないデス)




金具とファスナーが届いたら
お待たせしているオーダーお財布から作りますよ

久しぶりだから
スムーズに縫えるかなあ

(=▽=)ドキドキ



広島ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2011 09:02:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[素材] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.