622622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 6, 2011
XML


おはようございまーす

眠いです。。。

子供たちの起きる時間が
20分1学期より早くなったので
6時起床

やや睡眠不足デス


さて
久しぶりにハンドメイドしましたよ~

習い事を待ってる間に作っちゃいました
マカロンコインケース


四つ葉マカロンコインケース(4cmタイプ)


DSC09148.JPG


甘すぎず~なかわいい感じになりました

私には珍しく
ファスナーがゴールドです

買いにいったらイブシがなかったんですよね


DSC09149.JPG


しかしながら
これはこれでゴールドのほうが
しっくりきているかもです

ついでにチャームもゴールドでまとめてみました

かわいい手編みモチーフは
先日オープンした
mahoe anela shopさんのものです

大きすぎず小さすぎず
小物に
タグの横に
ぽっちりつけやすい大きさ


DSC09151.JPG


真中のウッドビーズが
きゅっと引き締めてて
甘くなり過ぎないナチュラルな雰囲気が好き♪

ちなみにmahoe anela shopさん
pattern屋さんなのですが
うれしいことに娘サイズの140があって
最近よくぽっちりしてます(*-m-*)


マカロンさんの中はピンドット


DSC09150.JPG


こちらは前回作ったものと
サイズが違って4cm

大きいので小銭も少し多めに入って
薬とかも入れやすいかもです


盛り上がってまいりましたので
昨日大量裁断したものに芯をつけて
いよいよひっさしぶりに
ミシンを稼働させますよ~(≧▽≦)/


広島ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2011 09:22:22 AM
コメント(3) | コメントを書く
[ハンドメイド 布小物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.