796529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷちまるの酔っ払い日記

ぷちまるの酔っ払い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.08
XML
まいど!ぷちまるです。

ここんところカロリーを摂取し過ぎてヤバイぷちまるです(笑)
長男が焼肉奢ってくれたり
プチイモムシ会やったり
嫁ちゃんの母上と鰻食ったり
とかなり豪華イベントがつづきました(笑)
少しカロリー控えにゃあかんのだが、ツマミを消化していかなアカンのでハイボールが良く進みます…
酔っ払っての日課の腹筋は意味あるんやろうか?
本日、待望の燻製器が届き今週末は燻製やる予定やしなぁ…
痩せる方法を誰か教えてくださいませ
(; ̄ェ ̄)

んじゃ本題

アサヒ もぎたてストロング まるごと搾りグレープフルーツ 

爽やかハリケーン!「アサヒもぎたてSTRONGまるごと搾りグレープフルーツ」

まるごと搾ったグレープフルーツ果汁を使用し、鮮度にこだわったグレープフルーツの味わいと、人工甘味料ゼロの爽やかでスッキリとした飲み心地が楽しめます。
What’s MOGITATE?

<強さと鮮度を両立!>
“Alc.9%”と“鮮度にこだわった果実の味わい”の両立こそが、「もぎたてSTRONG」の強みです。
●人工甘味料ゼロ
果実本来の味わい、スッキリした飲み心地
●収穫後24時間以内搾汁
鮮度にこだわった果実感
●磨きウォッカ
スッキリした飲み心地
●鮮度マネジメント
素材・製造・容器に至るまで鮮度を徹底追求
まるごと搾ったグレープフルーツ果汁を使用し、鮮度にこだわったグレープフルーツの味わいと、人工甘味料ゼロの爽やかでスッキリとした飲み心地が楽しめます。『収穫後24時間以内搾汁』の果汁のみを使用し、素材・製造・容器に至るまで鮮度を徹底追求した「鮮度マネジメント」を導入しています。つくりたてのおいしさと活きた果実の味わいをお楽しみいただけます。
公式より

アルコール9%
果汁2%

原材料・成分
ウオッカ(国内製造)、グレープフルーツ果汁、ブドウ種子エキス、糖類/炭酸、酸味料、香料

栄養成分(100mlあたり)


エネルギー 71kcal
たんぱく質 0g
脂質    0g
炭水化物  4.9g
食塩相当量 0.07g
糖質   4.8g
食物繊維  0〜0.2g

発売日 不明 最近
購入日 2020年6月7日
購入場所 アピタ
購入価格 99円(税込)

味わい ★★★★☆
香り ★★★☆☆
炭酸 ★★★☆☆
甘さ    ★★★☆☆
缶デザイン : ★★★☆☆

人工甘味料 :不使用
総合 :★★★★☆(4.0点 5点満点中)


総評


最近のもぎたてストロングがめちゃ美味い。
カロリー高めだが質が良い。果汁感もしっかり感じるし炭酸のバランスも良い。
人工甘味料不使用がデカイよね。ネガティブな雑味が無くなった。
まずはグレープフルーツのジューシー感がくる。喉が渇いてるからぐびぐびいっちゃう旨さ。
甘みも適度で悪くない。値段も安くコスパはめちゃ高い。アルコールもストロング系にしては酒クズ感でてなくて好印象。
最近はもぎたてシリーズをかっちゃうなぁ〜



[缶チューハイ]3ケースまで同梱可★アサヒ もぎたてSTRONG まるごと搾りグレープフルーツ 350ml 1ケース24本入り (カンチューハイ)(350缶)(もぎたてストロング)

アサヒビール もぎたて ストロング(STRONG)まるごと搾り グレープフルーツ 350ml缶 1ケース24本

アサヒもぎたてストロングまるごとグレープフルーツ350ml缶1ケース24本

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村


その他のお酒ランキング

おまけ


うっしゃあ!燻製器いぶしぎん 大
届いたぜ!今週末に燻製やるぞー
定価が2万近いし…注文しても半年待ちだっんだが…
最近いろいろ調べたら安くしかもすぐに届くみたいなんで注文しました。
いままで安い燻製器で燻製してきたので、
いぶしぎんの力を今週末にでも実感したい思います。またレビューしますね。


長谷製陶 長谷園 いぶしぎん(大) CT−80

長谷製陶 長谷園 いぶしぎん(大) CT-80[CT80]

上記のリンクから購入するとめちゃ安いよ!
早い者勝ち?
在庫無くなると半年待ちになるかも(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.08 22:25:18
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.