059615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチリッチ

プチリッチ

お気に入りブログ

ホームページリニュ… フルーツ天国さん

コメント新着

 博士(hakaseaf)@ やっほいやっほい 聖地巡礼にきたよ がんばるんば
2004年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです~!


昨日、本サイトのA8楽天のタグを、
すべて楽天アフィリのタグにペタペタ貼り替えました!

これまでは売上の比率ではA8楽天の方が多かったんですが、
確定率がちがいすぎるので、成功報酬は楽天アフィリの方が多いという状況でした。

とりあえずこれでどうなるか、今月はちょっと様子を見てみます・・・。




ところで、アフィリエイトを頑張り続けるには、
日々の健康管理も実はかなり重要じゃないかな~と、私は思ってます。

充血しまくりの目やボーっとした頭でアフィリを頑張っても、
なかなかはかどらなかったりして、結構辛いものがありますよね。


そこで、今日は私も飲んでる「アフィリ生活応援サプリ」を紹介します。

ビルベリー濃縮カプセル60ビルベリー濃縮カプセル60
やっぱりアフィリで最も酷使されるのは「目」ですよね。
これはアメリカ製で、注文してから届くまで10日くらいかかるけど、
値段も安くて、成分表示を見れば日本製より全然お得感があります。
仕事でもかなり目を使うけど、これで目のショボショボはかなり激減しました!

EPA with DHAフィッシュオイル120粒EPA with DHAフィッシュオイル120粒
頭が良くなるDHAのサプリメント。
特に頭が良くなったりはしてませんが、これを飲み始めてから
集中力がつづくようになった気がします。値段も680円と安い!

徳用マルチビタミン徳用マルチビタミン
水のいらないチュアブルタイプのマルチビタミン。
明治製菓のヨーグレットみたいな味で、意外とおいしいです。
疲れた時に、おやつがわりにポリポリ。


あとアミノ酸のサプリも飲んでるんですが、
いつも買っていたショップさんが楽天を退店されたので、紹介できません。
ポイントで買えない・・・(泣)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月11日 15時21分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.