059618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチリッチ

プチリッチ

お気に入りブログ

ホームページリニュ… フルーツ天国さん

コメント新着

 博士(hakaseaf)@ やっほいやっほい 聖地巡礼にきたよ がんばるんば
2004年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです~!


今日も暑い中、冷房のあまり効かないオフィスでせっせと働いております。

私の勤め先はごちんまりとした会社なので、職場なのにイヌがいたりします。
もちろん生きてるヤツです。
ぬいぐるみではありませんが、こいつによく似てます。




ほとんど吠えないし、体重も3kgくらいで、かなりネコっぽいイヌです。

トイレのしつけもちゃんとできていて、手間はかからないんですが、
退屈になると立ち上がって、椅子に座る私のヒザをパシパシ叩いて「遊べ」と要求してきます。

しかたなくちょっと遊んでやるのですが、その度に集中力をカットされてるような・・・。
かわいいけれど、けっこうクセモノです(笑)。




そういえば週末に楽天アフィリエイトさんの本を読みました。

アフィ達



いろんなアフィリエイターさんやASPに取材をされていて、
私にとってはテクニック的なことより、アフィリへの取り組みの部分で
インスパイアされるものがありました。

アフィリをはじめて1年近くになろうとしていますが、ちょっと初心に返った気分です。



昨日の「あるある」は見てないけれど、しっかりビデオには録っておきました。

早く帰って見なくっちゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月28日 17時33分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.