059765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチリッチ

プチリッチ

お気に入りブログ

ホームページリニュ… フルーツ天国さん

コメント新着

 博士(hakaseaf)@ やっほいやっほい 聖地巡礼にきたよ がんばるんば
2004年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです~!



昨日は学生時代の友人の結婚式に行ってました♪

台風の影響で天気はあまりよくなかったけど、心温まるよい結婚式でした!

式は午後からだったので、2次会は後日なんですが、
披露宴が2次会みたいになっちゃって、両家の親戚一同と一緒に大いに楽しく盛り上がりました。

披露宴の後、どういうわけか友人一同で大挙して新郎新婦の愛の巣へ訪れ、
ワイワイガヤガヤやってました。悪質な初夜妨害です(笑)。
でも新婚カップルの新居は幸福感いっぱいでステキでした。

結婚もいいな~と思うけど、私の場合、先立つモノがないし、家族も複雑なんで、
相当がんばらないと、結婚できそうにありません。困ったな~。





さてさて、今日で8月になりますので、先月のアフィリエイトの成果をまとめます。


クリック:9,095
売上件数:353
売上金額:\3,105,518
ポイント:45,109


売上件数、ポイントは過去最高だった先月をちょっと上回って、自己最高。
売上金額は先月より50万円ほど減少。クリック数も少し減りました。

売上金額は減ったものの、紹介しているショップさんで、
料率をアップして下さったところががいくつかあったのがよかったようです。

なんか、自分の努力とはあまり関係ないような気もしますが・・・(汗)。


先月は「売れるホームページにする」がテーマでしたが、まだ不十分だし、
これはよく考えたらいつも念頭に置いておくべきテーマです。
なので、引き続き継続~♪。


今月は既存サイトの情報充実と、あたらしいブログのサイトを始めたいと思ってます。

新しいサイトでは今までうまくできなかった商品レビューやテレビで話題のアイテムを中心に扱いたいと思います。

この楽天広場のサイトでもできなくはないんですが、
私の中ではココは「アフィリのことを中心に書く」というスタイルで定着してしまったので(笑)、
きちんと分けた方が、内容的にもSEO的にもよいかなと判断しました。


幸い今月はお盆休みもあるので、テキパキやっちゃいたいと思います。

がんばろっと♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月01日 13時52分22秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.