059612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチリッチ

プチリッチ

お気に入りブログ

ホームページリニュ… フルーツ天国さん

コメント新着

 博士(hakaseaf)@ やっほいやっほい 聖地巡礼にきたよ がんばるんば
2004年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです~!


おもしろいものはすべて取り入れるさんのサイトで、
最近「アドセンス狩り」なるものが流行っているという記事を見ました。

なんでもターゲットとなるサイトで表示している
Google AdSenseの広告をクリックしまくることで、
Google側に不正クリックと見なされてしまい、
アカウントを停止させられてしまうことを言うそうです。

googleは不正クリックに関しても厳しそうな感じなので、
それが自分以外の第三者によるものであったとしても、
問答無用でアカウント停止しそうですもんね。


今日本では、日本円による銀行振込がはじまるまで、
報酬の受取を保留している方もけっこういると思います。
私も大した額じゃないですが、現在保留中。

今アカウントを停止されてしまったら、これらを受け取れなくなってしまいます。

「ヒィ~!」と思わずびびってしまいました。


一刻も早く、日本円による支払いがスタートしてほしいです。

それともとりあえず今までに加算された報酬だけでも小切手で受け取った方がいいのかな?



あ、その前に私の報酬、100ドル越えてたっけ?(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月02日 21時34分47秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.