059763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチリッチ

プチリッチ

お気に入りブログ

ホームページリニュ… フルーツ天国さん

コメント新着

 博士(hakaseaf)@ やっほいやっほい 聖地巡礼にきたよ がんばるんば
2004年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです~!


いや~昨日は日記が書けませんでした。それもこれもアテネオリンピックのせいです。

昨日は前日の夜中にオリンピックのサッカーの試合の中継を見てしまったため、
睡眠不足でフラフラ状態で仕事をし、帰宅したらバタンキューと爆睡しちゃいました。

イタリアのジラルディーノがU-21って、なんだか信じられません。
才能ありすぎっ!
日本代表もなんとかガーナには勝って欲しいなぁ。




アフィリの方は、お盆休みに作ったブログページが、
さっそく検索にヒットしはじめているようです。

ブログのすごさって、今までいまひとつピンとこなかったんですが、
最近ちょっとわかってきました。


ブログは更新が簡単で、日記を書くだけで、どんどんページを追加できます。
このページを追加できるという点がミソだったんですね。


3ヶ月ちょっとの間、毎日日記を書いていれば、気づいたら100ページできてしまっている。
そして、100ページがそれぞれ別個に検索エンジンにヒットしだすわけです。

テーマや見出しをうまく考えて商品紹介とかをしていけば、
3ヶ月後には情報量も豊富なすごいアフィリサイトになっていると思います。

今まで1ページづつコツコツ作ってきた私としては、これはものすごく画期的!


おまけにping発信やトラックバックだってできちゃうし。

世間でブログがすごいとか、アフィリに向いてるとか言われていることが、
遅まきながらやっと少し理解できてきました。


って、やっぱり気づくのホントに遅いよね。う~ん・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月17日 19時59分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.