059625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチリッチ

プチリッチ

お気に入りブログ

ホームページリニュ… フルーツ天国さん

コメント新着

 博士(hakaseaf)@ やっほいやっほい 聖地巡礼にきたよ がんばるんば
2004年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです~♪


今日の「発掘!あるある大事典2」、テーマは脳力テストでしたね。

脳の中でも人間らしい思考を司る前頭連合野。
携帯やパソコン、家電などで私たちの暮らしが便利になった分、
若い人でもこの前頭連合野があまり活発に働いていない人も多いそうです。

私も番組を見ながら一緒にテストをやってみましたが、
見事に全てできませんでした~(泣)。

思い返してみると、確かに買い物に出かけて、肝心なものを買い忘れて帰ってきたり、
思い当たるフシがいっぱい・・・(汗)。

やばいです。
とりあえずこれからは計算機を使わず暗算で家計簿つけようと思います。



アフィリの方ですが、
今せっせと健康関連の本サイトをブログ付けたりページ追加したりしてるんですが、
努力に反してアクセス数は減ってきております(泣)。


もうひとつの本サイト、インテリア関連の方はここ2カ月くらいまったく手を入れていないんですが、
ここ数日、努力に反してアクセス数がえらく増えてます。

今ヤフーで「インテリア 通販」で検索すると、
なぜかトップに来てるし、自分でもさっぱりわけがわかりません。

がんばらないほうがいいんでしょうか?(笑)


ただ、2つサイトを運営していると、片方が悪くても、もう片方が調子よかったりして、
トータルでみると報酬はまずまずだったりします。

これもちょっとしたリスクヘッジってやつ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月15日 23時42分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.