283982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プティ・スープル

プティ・スープル

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2009.09.25
XML
カテゴリ:Information

チキンさん.JPG

いきなり出落ちですが・・・笑

このキレイな足組みしてる、ジューシーなローストチキンが明日、

と~っても、お得にっ!!

 

 

本日プティのヨネスケさんが、

姉妹店スープルのコンベクションにて仕込み中・・・

よねさん@Souple.JPG

 

 

 

 

 

と思って、、おもわず・・・

 

 

 

 

 

よねさん.JPG

※写真ではわかりずらいですが、食べてませんよ。笑

 

 

いつもは↓この価格が・・・

チキン.JPG

 

ローストチキン1/2羽

通常1,280円が・・・

50%OFF!! 

640円で登場!!

半額チケット.jpg 

ぜひ、姉妹店のセールでこの↑チケットをGETしてください♪

 

が。今回は、ワッシーズ10周年コラボ!ってことで・・・

このチケットなしでも対応させて頂きますっウィンク

 

シェフ、すごぉ~いっ!!全然太ってないけど、太っ腹~ぁ!!笑

 

 

 

しかーっし。

売り切れゴメンです。。。ゴメンナサイ。

 

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ち致しております!!

 

 

姉妹店ワッシーズ 10周年記念セールの詳細はコチラ

http://plaza.rakuten.co.jp/winestorewassys/diary/200909240000/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.25 18:36:35



© Rakuten Group, Inc.