283700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プティ・スープル

プティ・スープル

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010.01.22
XML
カテゴリ:Information

こんにちは。

 

今朝からネットの調子がおかしいのかよくエラーが出ます。

とてもイライラしちゃいますしょんぼり

そしてブーーーーーン。。と、パソコンもうなっています。。。

 

 

 

でもねばり強くブログUPしますっおひつじ座

さて今日は、皆様にご覧いただきたいもののご紹介♪

2月号

グルメのバイブル。あまから手帖ハート1月23日発売。

 

以前、取材風景をUPしましたが・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/petitsouple/diary/200911300000/

 

 

ついに・・・きらきら

 

 

 

ぜひ、ご覧くださいませ~目がハート

 

そして、ぜひプティスープルへ遊びにいらしてくださいませぇ~♪

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.22 14:38:01



© Rakuten Group, Inc.