283690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プティ・スープル

プティ・スープル

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010.02.26
XML
カテゴリ:Information

Hola!(オラ)

 

本日はスペイン語です。笑

決して、ケンカをうってるワケではありません。

 

 

 

姉妹店、スープルの田代シェフが冬休みにスペインに行っていたので

しばらく、事務所での挨拶は自然とニッコリHola!バイバイスマイルです。

 

 

 

それだけで気持ちが明るくなります音符 

  

 

 

 

さてさて、本日は良いモノをご紹介しますよぉ~っ!!

 

 

 

 

 

 

ジャーーーーーンっきらきら

Alpage 006.JPG

ハートFromage~きらきら

 

 

皆様、チーズはお好きですか??

ワタシは大好きです。ワインには欠かせません。

 

 

 

先日、岩田シェフとノリママが東京に出張に行った際にステキなチーズ屋さんと

契約してまいりましたハート

 

 

 

これからさらに、珍しいチーズや面白い、美味しいチーズを取り扱ってまいりますぽっ

 

 

 

昨日、イベントチームも試食させて頂いたんですけど・・・

この味を知ったら、、もう他のは。。。ってくらい感動のうまさっ!!号泣

 

 

 

口の中でとろけていく食感、あの香り、熟成具合。。

あの喜びと、幸せなひと時ったらもぉっ。

 

 

クセになります。

 

 

 

 

入荷状況によりその都度、アイテムは入れ変わります。

予めご了承くださいませ。

 

 

 

お気軽にスタッフにお尋ねくださいませぽっ

 

 

 

本日も皆様のご来店お待ちいたしておりますおひつじ座

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.26 12:23:35



© Rakuten Group, Inc.