283686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プティ・スープル

プティ・スープル

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010.03.20
XML
カテゴリ:Information

おはようございます。

 

朝からバタバタしております。

イベントチームのホーリーですマラソン雫

 

 

本日より姉妹店ワッシーズは決算セールなのです!!

 

 

 

なので・・・

プティスープルは便乗してこんなお得なチケットをご用意いたしました。  

ローストビーフ半額チケット.jpg

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

 

 

ローストビーフ半額チケット~

ローストビーフ.jpg 

 

通常1600円が・・・

¥800ですハート

 

本日3/20(土)~22(月)までの特別割引券デス!

 

 

 

どうやって手に入れるかと言うと・・・

 

 

 

ワッシーズでお買い物された方みなさまに、もれなくプレゼントしております!!

 

 

期間中はワッシーズでお買い物して・・・

ぜひ、チケットを持ってプティスープルへ!

 

 

 

本日もみなさまのご来店、

スタッフ一同心よりお待ち致しております! 

 

 

 

そして、実は本日・・・

遠路はるばる、山梨は甲州市勝沼より【丸藤ワイナリー】のみなさまが

プティスープルへランチに来てくださいました!!感激っ!!

 

 

歴史ある日本のワイナリーです。スゴイですハート

 

 

みなさま、プティでワイン飲みながら岩田シェフのお料理を食事

 

 

その後、Wassy'sにて最後に記念撮影カメラ

photo 20100320.JPG

またお会いできる日を楽しみにしておりますウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.20 14:38:12



© Rakuten Group, Inc.