283706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プティ・スープル

プティ・スープル

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010.04.11
XML
カテゴリ:Information

本日は、毎度ご盛況のRIEDELグラスセミナーですワイングラス

おかげさまで、今回も満員御礼です。

リーデルグラスセミナー 

グラスを換えるだけで、ワインの味は一味もふた味も変わります。

だからワインって面白いんですよね。

 

 

ブドウの品種×グラス ⇒ 色んな顔を持ってますウィンクショックしょんぼり失敗びっくりほえー

 

 

 

そんなワケで。。。

今日はいつもお世話になっております、

グラスエデュケーター・庄司大輔氏をお迎えします。

 

とってもステキな方で、そのお話にみるみる吸い込まれていきます目がハート

実はむちゃくちゃスゴイ人なんです。 

 

 

話すと長くなっちゃいますので割愛いたしますが・・・

 

 

ほんと、庄司さんのお話は何度も聞きたくなっちゃうんです赤ハート

また、改めてワインの奥深さや魅力を実感するんです。

 

  

 

宜しければ、プティも多数グラスを取り揃えておりますので、

色々お試しくださいませ目がハート

 

 

 

ワイングラスグラスワインリストも更新いたしましたウィンク

 今回は、オレゴン尽くしです上向き矢印

 

 

詳しくはソムリエ・君島までぺんぎん

 

 

 

 

 

ではでは、本日も元気いっぱい!

みなさまのご来店お待ちしておりまーーーす上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.11 10:15:34



© Rakuten Group, Inc.