283841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プティ・スープル

プティ・スープル

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2011.09.28
XML
カテゴリ:Food

 

四天王寺のワイン・ストア・ワッシーズ店内にて営業中

無添加・無着色のテイクアウト
デリカテッセン プティ・スープル

 

 

こんにちはイベントチームのタカオカです!

ようやく秋らしくなってきて過ごしやすい日が続きますが

それにつれて秋の旬の素材を使ったお料理が出てきました。

 

 

秋の旬野菜は色んなお料理でも主役級ですよね

本日、目に付いたのが
なすのキッシュ!

_1250510.JPG

ナスってどんな料理にしてもジューシーで大好きです。

こちらのナスは黒豆で有名な丹波篠山の茜農園さんのものです!

 

・・・茜農園とは・・・
丹波篠山の季節感を舌で感じて頂く為に、生産者の「おばちゃん達」と共に
安心・安全の旬の野菜をまごころ込めて育てています。
また、農園には専属の野菜ソムリエが在園し よりよい野菜を吟味し、
皆様にお届けするために日々努力をしています。

 

そんな素晴らしぃ~っ茜農園さんの旬のお野菜を使ったデリがこれから

どんどん出てきますよ!

 

 

そして、
先日のブログにもアップさせていただきましたが、茜農園さんとのコラボ企画

10/23(日)

幻の枝豆とよばれる丹波篠山黒枝豆の収穫祭を

スープルで開催します!

 

詳しくはイベントブログをチェックしてみてください

    ↓ ↓ ↓ ↓クリック↓ ↓ ↓ ↓黒枝豆収穫祭

 

これからの季節、ますますプティデリから目がはなせません!

お楽しみに~♪

 

 

▼デリご予約の専用電話番号▼
Delicatessen Petite Souple(デリカテッセン・プティ・スープル)
電話06-6774-0117
四天王寺のワインストアWassy's店内にて営業中!

Wine Store Wassy's 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.29 11:14:57



© Rakuten Group, Inc.