433155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

*プチプラでリアルアラサー母LIFE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチプラ愛☆ゆゆん

プチプラ愛☆ゆゆん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.09.18
XML
カテゴリ:ポチ&お買い物
​​​​​​​​​​​​​
​​​
*****

​\色んな事に挑戦!/​
​【マルチブロガー】​
*プチプラ愛☆ゆゆん*

プチプラ愛でつくる!
『素敵アラフォーライフ』
を目指して♪


​\ しまむら ・ UNIQLO ・ GU など/
40代を迎える準備!
「プチプラでエンジョイライフ」
​二児♂(小2・年中)の母(30代)​

​​​​​​​​​​*****


\明日スタート!/




\上半期ランキング!/




\サイズが選べるようになりました!/
​​​​



明日からまた
​​お買い物マラソン​​
ってことですが…


スーパーセールで​
買ったアイテムが
届き始めてるので


これはマジで
オススメする!

っていうアイテムを
ご紹介します♪




*購入品*




ilsoの
ナチュラルマイルド
ノーズパック♪


スーパーセール限定の
セットだったので
今は同じセットはないんですが…


鼻の角栓や脂を
溶かして掻き出す
やつです。





昔の剥がす系と違って
溶かして出すので

毛穴が開く心配もなく
使えるのがイィ!





実は一番最初は
この定番のものを​





こんな感じで
​​THE 鼻パック!​​
なセットになってるんですが…





ほんまに
商品ページみたいに
取れんの?


とガチガチに
​疑ってました。​


セットの綿棒でも
イィんですが

どうしても専用の
これ↓が欲しくて





今回届いた
セットのリムーバー


そしたら…






​マジで閲覧注意です!​​















大丈夫ですか?





















​いきますよ?























​汚ーい!!!!​​


ほんとに
商品ページ並に
​めっちゃ取れました!​


すでに何回か
綿棒でトライしたときも
なかなかすごかった
ので今回セットを買いましたが





専用のリムーバー
使ったらもっとすごかった…


で、定番のパックだと
鼻にしか使えないので

今回は
自分で好きなところに
パックできる
こちらを買ったわけです。


\鼻パックの方は使い終わりました/




こちらも使いやすかったので
​初めての方にオススメ!​





ilsoって
ほんまにそんなんなる?

って思ってた方…


私が使った限りでは
​マジです!​​


1で脂を溶かして

綿棒やリムーバーで
掻き出すとすっきりして

2の方のパックでケアすると

​毛穴きれーい!​

って感動したので
私はリピ買いしました。





最近の大当たり
コスメです!


*****


\その他オススメ!/


《クーポンで45%OFF→2,965円》【メール便】シアーシャツ レディース トップス シャツ オーバーシャツ ブラウス 長袖 夏 春 ノアル noahl s_sale



【最大18%OFFクーポン配布中】指輪 リング ラインストーン シエル 2連リング 結び レディースアクセサリー リング クロスリング フリーサイズ 指輪 大人 上品 可愛い 大人女子 ギフト おしゃれ アクセサリー メイプラス


それでは!


*****


おしゃれママ情報をチェック☆

​​​​​​​​​​​​​​
にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
にほんブログ村テーマ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ
にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ


ポチしていただけると嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.18 10:10:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X