3680911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



愛猫フクちゃんが、今朝天国へ旅立ちました。


フクちゃん(ジャケットの上で


この画像は、3ヶ月ほど前のものです。
私のダウンジャケットの上で寝るのがお気に入りでした。
このときは、年取って痩せて、足腰が弱ってても、まだ元気でした。


この頃からちゃんと定期的に病院に連れていってたら、
まだまだ元気に長生きしてたかもしれません。
全てはもう遅いのですが・・・。


昨夜は るなちゃん がくれたレスのとおりに、
フクちゃんのそばで一緒に寝ました。
それでよかったと、本当に思ってます。


昨日の昼間は1階リビングに下りてくる力があって、
でも夕方から急にまた動けなくなりました。
息も絶え絶えなフクちゃんを見てると、どうにもかわいそうで、
「神様、早くラクにしてあげてください。」
って心の中で祈ってました。


今朝起きたときは、まだ息がありました。
夫が会社に出かけてから、私は家事をしながら
合間にフクちゃんの様子をみてました。
そして10時頃に、あの世へ旅立ちました。


今日の夕方、実家へ連れてって葬儀をします。
フクちゃんは実家にいたときも人気者で、
私の両親にとっても、いろいろ思い出の深い子だったから。


フクちゃんのことを心配してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
フクちゃんは幸せなニャンだったと信じたいです。


今日の枠のカラーは、白い毛のフクちゃんがよく似合った赤です。
我が家にままだニャンでは「ナオ」も「まさお」もいるし、
ワンコのチビ子も、文鳥さんもいます。


でもフクちゃんは特別な子だったから、どうしても悲しみが深いです。


今は何を見てもフクちゃんにつながって、
いろいろなことが思い出されます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2004 09:58:21 AM


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X