3680939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








さて、今日の日記はどんなふうになるのかしら。








なんだか意味がよくわからないまま、いろいろ試しています。
私には難しいです。。o(_ _o)ドテッ





ライン(鳥6羽)





今日も暑いですね。
天気予報では「ときおりにわか雨が降ることも」ってあったけど、
雲の画像を見たら、どうやら雨雲は近くになさそう。


だから久々にお布団を干しました。
で、さっき取り込もうと2階のベランダに行ったら、
どうやら午後から風が出てきたようで、
ネコさん用の毛布が下に落ちてました。


とはいえ、自宅の庭の中。
以前のような団地ではないので、モノが落ちても気楽です。
団地のときのように、わざわざエレベーターで下に降りて
グルッと回り込んで、なんてこともないし、
なにより他人様を怪我させる心配がないから。


あー、、今日はそういえばエアコンをずっとつけてる。
働いていないのに、ちょっと贅沢かしら。。
これから3ヶ月、ずっと暑い日が続くから、乗りきらなきゃね。

(⌒▽⌒;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2004 03:57:38 PM


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X