3680942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






レスリング、女子は全階級メダル獲得という素晴らしい成績でした。
そして男子は 55kg級の田南部選手の銅メダルで
13大会連続メダル獲得
 となりました。


銅メダル ● お疲れさま~。(⌒▽⌒)









昨日の夜はじっくりオリンピック観戦をしてました。
観てたのは『新体操・団体 決勝』です。


いやあ~。。もうホントに美しいです。
ボール・ループ・クラブ(手具)の投げやキャッチといった技や
身体の柔軟性や表現力も見事ながら、
なんといっても選手一人一人が皆美しい!


演技内容にあわせた凝ったデザインのコスチュームを、
チームによっては2種目用それぞれ着替えて登場し、
お化粧・ヘアスタイル、歩く姿もばっちり決める。


コスチュームにはお国柄も出てました。
中国はチャイナドレスをイメージし、
ブラジルは陽気な国らしいオレンジと黄緑の模様、
そして他のヨーロッパ勢は、とにかく美しく可憐な衣装で。


私はシンクロでも新体操でも、個人より団体競技が好きなので、
昨日はもうTVの前でじいーっと見入ってました。(*∩_∩*)


さて、連日盛り上がったオリンピックも
残すところいよいよあと1日となりました。


男子マラソン、ガンバレ!
日本の男の意地を見せてね!(⌒▽⌒)ノ!





    

だから今日の日記の背景は、美しき彼女らに敬意を表して、洋風にしました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2004 10:46:25 AM


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X