3680918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2007
XML


♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦
 ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦ 

♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦
 ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦ 

どこのご家庭でも、好きなおやつをめぐって
ふだん仲良しきょうだいの子供たちが、
おやつの取り合いをすることもあるでしょう。

はい、我が家の四足族きょうだいたちも、
例外ではありません。
ふだんは仲良しなワンコニャンコだけど、
好物のおやつやゴハンのときは、両者互いに
譲りません。


えみりーさんからジャーキーをもらったよ♪(康太郎)


あれ?ボクのジャーキーはどこへいったの?


ふっふっふっ・・・ジャーキーはアタシのおやつなのよ。
可愛い弟の康太郎だけど、おやつだけは譲らないわ。



そんなことがあっても大丈夫。みんな仲良しの我が家です。
(手前から、小太郎・康太郎・チビ子嬢)




♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦
 ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦ 

♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦
 ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2007 08:47:38 PM
[愛しのペットたち♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X