3680943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2009
XML
◆◆◆◆
◆◆◆◆


今日は予定通り、母の通院の送迎をしてきました。

私が何かの用事で実家に行くと、両親は必ず、我が家の
犬犬のために、おやつを何袋か用意してくれています。
各種ジャーキーや豚耳は、ワンコたちにはやはり美味しい
もののようですハート(手書き)
いつものフードとは食べ方が違います。

そんな美味なるおやつも、私のさいふでは十分に買ってあげ
られません。
「ああ、有り難や、親の思い」 です。

今日の通院には、チビ子嬢も同行しました車
チビ子嬢は仔犬の頃から名古屋の実家に連れてっている
ので、私の両親も彼女犬は特別に可愛いようです。

母の治療後は食事をしてそのまま実家へ送り車
私も寄り道をせず帰路へ。
幹線道路では市の祭りをやっていて渋滞が予想されたので、いつもとは別ルートで帰宅しました。

午後2時頃に帰宅。
快晴の青空だからどこかで花を撮りたかったけど、結局は
家でまったりとしていました日本茶

画像は、私の両親が常に気にかけてくれている我が家の
メンバーです犬猫


先日行った愛知牧場にて。
あちこちからいろんなニオイがして、気になってしまうチビ子嬢。



左手でチビ子嬢を制御しながら右手で撮るのはタイヘンです。
今どきのカメラだから、なんとか撮れます。



いいお顔しているね♪
親ばかではありますが、ときどき美犬だなあと思うことがあります。



でも最近はこういう表情が多いのです。
リュウ君の態度がデカイのが面白くないようです。



こちらのお方も同じ理由で、面白くなさそうです。(まさお君)
でも優しいまさお君だから、許してやっているよね。



うん、やっぱこういう顔をしていようよ。 美犬だよ~♪ チビ子嬢スマイル


我が家のお坊ちゃまズ、小太郎と康太郎。
母も私と同じように可愛がった先代のタローにちなんだ名前にしたので、
母も喜んでいます。



Natsu&Kei





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2009 11:55:22 AM
[愛しのペットたち♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X