3680908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 23, 2009
XML
カテゴリ:写真撮り歩き
◆◆◆◆
◆◆◆◆


今日は快晴晴れ
雲ひとつない、まさにブルースカイでした。

今日はバイトが変更で無しになったので、時間を気にせず
どこかへお出かけすることができます。
こんな真っ青な空の日に、家にいるのは勿体無い。
チビ子嬢の散歩を兼ねて、どこかへ出かけましょう♪スマイル

最初は、昨年のちょうどこの時期に 財津さん のコンサートで行った、三重県の東員町に行ってみようと思いました。
東員町の駅と市役所の間にある 満開のコスモス畑 を、
今のカメラで撮ってみたかったからです。
(ここは遠くに鈴鹿山脈も見えて、風景がいいのですグッド

料金もETC割引で、それほど高くない。
よし、行こう!
・・・・・と思ったけど、よく考えたら明日と明後日はオフ会と
仕事が重なって、なにかと忙しい私。
だから今日はやっぱ近場にしましょうか。
ということで、 庄内緑地公園 に行ってきました。



わあ~。。アタシ、ここは初めて来たわ♪
(カメラにオートフォーカス機能がついているので、動きながら片手でも、
カメラがちゃんと写真を撮ってくれますちょき



あ、オトモダチだわ。 あの子、ちいちゃいのね。。


バラ園がありました。 まだこれから咲くようです。
名前はチェックしなかったのですが、「柿色」 と表示がありました。



木漏れ日の中を散策です。


コスモス畑をバックにカメラ
ただ残念ながら、コスモスは終わりかけでした。



青空と黄色の花をバックにカメラ


中学生の男の子たちが、鬼ごっこをやっていました。
小さな子が遊ぶと可愛いけど、彼らがやると全速力で走り回ってて、
見ていると面白いですスマイル



霧状の水が出る噴水。
晴れた日の午後にここに来れば、いつでも虹が見られるようです。



Natsu&Kei





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2009 12:13:29 AM


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X