3680925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 31, 2010
XML
◆◆◆◆
◆◆◆◆


今日でもう3月も終わりですね。
季節はずれの寒波は来たけど、それでも桜をはじめ春の
花たちは、時の流れに従って花を開かせていますさくら

3月の末、先日の28日には、我が家では愛ニャンの
小太郎と康太郎の兄弟が5歳の誕生日を迎えましたピンクハート青ハート
ふたりの同腹の兄弟ニャンである ばにら。☆さん宅の
ファースト君
も元気いっぱいに誕生日を迎えられたようで、
嬉しいかぎりですスマイル

さて、誕生日ならば何をプレゼントしましょうかプレゼント
あれこれ考えたけど、オモチャは家にたくさんあります。
ニャンコ用グッズも、買ってもすぐに飽きてしまうでしょう。

そこで!ひらめき
我が家の四足メンバー全員猫猫猫犬犬が楽しめるよう、
『干物パーティーうお座』 をやることにしましたスマイル

我が家ではワンコ組犬犬もお魚が大好きです。
だからこれなら、ふたりの誕生日をみんなで楽しんで祝って
くれるでしょう。
スーパーに行ったらちょうど干物が安かったので、何枚か
買ってきて、焼いて出してあげましたスマイル


まさお兄さんです。
野良ニャン経験もある まさお君は、フードよりも干物のほうが好きです。



「これ、食べていいのですかにゃ?」 もう待ちきれない様子です。
今から焼くから、ちょっと待っててねー♪ウィンク



何か美味しそうなニオイがすると、チビ子嬢はキッチンを覗きに来ます。
早くちょうだい! と、目で真剣に訴えてます。



干物のニオイがカメラに着くと嫌なので、右手だけでオート
フォーカス機能で撮ってます。
こういうときにも便利な機能ですね。

そうそう、一昨日から突然、今までのやり方で カメラパソコン
画像が移せなくなって、困っていました。
しかしあれこれ調べて、PCにSDカードを直接差し込んで
画像の移動ができました。
なので、この3日間の画像がやっと取り出せましたグッド

いったい何が原因かはわからないけど、直接SDカードを
入れるやり方がダメになったときのことを考えて、早いとこ
なんとかしなければと思っています。


お誕生日の夜。 久々に、寝る前のお遊びをしましたどきどきハート


2月の半ばには病気になって8日間通院した康太郎。
すっかり元気になりましたぐー
「えみりーさん、心配かけさせちゃって、ごめんニャしゃいです。」
いいのよー。 康太郎が元気になってくれたらスマイル



オトナになった最近は、ときどき離れているふたり。
でもやっぱ、一緒にいるのがいちばん落ち着くみたいです。



こうやって相手を抱えるみたいにして、よく一緒に寝ています。
可愛いなあ~。。目がハート



いつまでも元気で、楽しく幸せに暮してね♪


Natsu&Kei





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2010 11:33:08 PM
[愛しのペットたち♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X