3680941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 11, 2010
XML
カテゴリ:写真撮り歩き
なにかとやることが多いこの師走。
気がつけば12月(=2010年)も、あと20日ではないですか目

この時期は、何かの集団に属する方はたいてい、クリスマス会や
忘年会があると思います。
私も趣味仲間のグループですが、今日は忘年会でしたビールワイングラスごはん

場所は名古屋の栄へ。
諸事情でチビ子嬢犬をお守しなければならないので、車で栄へ。
チビ子嬢は駐車場の車内で待機です。
そして私は、アルコール無しの忘年会となりましたしょんぼり
でも、ま、いいです。
最近はすっかり身体がアルコールに弱くなったので。

こうしたオフ会では、ネット上での名前しか知らない/名前すら
知らない方とも初めて会うことがあり、お食事しながらあれこれお話を
して時間を過ごします。
それによって意気投合した方と、また新しいお仲間になる。
私にとっては嬉しいことですスマイル


ご紹介する写真は、昨日行ってきた 138タワーパーク の続きです。

冬の夜、色とりどりに美しく輝く光を見ているだけで、優しい幸せな
キモチになれそうです。
美しい光を作ってくれた方、光のARTを作ってくれた方、そして
イルミネーションの場所を設けてくれた方、etc・・・
皆様ありがとうです。スマイル


この日はよく晴れてて風もなかったけど、空気がすごく冷たかったです。
三脚の金属部がとても冷えていました。



それでも綺麗な光のARTに夢中になって、楽しかったです青ハート


でも、なんか物足りないと思ったら、クロスフィルターを持ってくるのを忘れました。
今度イルミネーションに行くときは、忘れないようにしなくちゃ。



ツインアーチ138。 エレベーターで展望台まで上がれます。


記念撮影ポイント、その1。 『不思議の国のアリス』 の世界です。


記念撮影ポイント、その2。 両脇のトナカイさんは頭が動きます。


美しい光が楽しい思い出として、みんなの心に残りますように。


美しくて華やかな光のARTたち。
寒くて、遠くても、行った甲斐がありました。 さて、次はどこへ。。(* ̄ー ̄*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2010 01:01:56 AM


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X