3680958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 24, 2011
XML
今日は午後からが仕事でした。
名神高速を使って現場近くに移動し、時間前だったので休憩を
していたとき会社から電話が携帯電話

電話の内容は、先日入ったばかりの新規の仕事が、もう終了に
なったということでした。
あらまー。。
この現場は長くお付き合いできそうな感じだったので、とっても
残念でした下向き矢印

でもまあ、私もこの仕事が長いので、こういうことはよくあることだと
わかっています。
私の喜怒哀楽に関係なく現実は動くもの。
また次のご縁(お仕事)があるのを待っていましょうか。
昨日の日記でご紹介した方のように、自身のPC入力ミスとはいえ
想定外の出費があったわけじゃないし(* ̄ー ̄*)


しかし今日は週の後半だけど、まだ半ば。
やや疲れを感じました。
ということで、今日は我が家の可愛い可愛い “癒し隊赤ハート” に
ご登場いただくことにしましたスマイル


寝る前の、夜のお遊びです♪
リリーちゃん、あれが取りたくてしょうがない様子です。
でもこの場所からじゃ届かないから・・・。



賢いリリーちゃんはいったん下に降りて、回りこんでいつものルートでタンスの上に
上がっていきました。
「ねえ、リリーがあれを追いかけていったよ。」



「りりー、前にボクたちの上に落ちてきたことがあったよね。」
「うん。リリーは夢中になると周りが見えないから、コワイよね。」



リリーちゃん、タンスの上に到達して、おもちゃを確保しました。
この後はちゃんと順番に下りてきました。



「りりー、今日はタンスの上から降ってこなかったね。」
「うん、よかったね。 まあボクたちも昔はよくタンスからイッキ降りしたけどね。」



天気のよい冬の日の、昼間の光景です。
お日様を求めて、窓際の日が当たる場所で身体を暖めます。



リリーちゃんも可愛いけど、このふたりの可愛さは特別です赤ハート青ハート
ナゼだろう。。。いえ、もう理由なんてどうでもいいです♪



来週の3月28日で、ふたりはもう6歳になります。
さて、今年のお誕生会は、どうしようかな~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2011 09:06:41 PM
[愛しのペットたち♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X