3680913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2014
XML
ふと気が付くと、最近はお出かけの回数がかなり減りました。
一昨年あたりまでは、史跡巡りをしながら四季おりおりの花を
求めて、思い立ったままどこかへ行っていたのですが。

昨年後半から、私の時間とお金のやりくりが難しくなった
こともあるし、あれだけドライブが大好きだったチビ子嬢も、
最近はトシのせいか、あまり出かけたがらなくなりました。

いえ、チビ子嬢だけでなく、私も、トシのせいですかね泣き笑い

それでも、どこかへお出かけすれば、そのときは楽しい時間を
過ごせるものです。
そしてドライブの楽しみは、人間なら自然の風景や建物とかに
感動があるけど、ワンコ組なら、やっぱりグルメですよね。ケーキ

UPした画像は約3か月前のものですが、ウチのお嬢さんたち
犬犬は、こんなに楽しそうでした。スマイル

  • DSC01192.jpg
  • DSC01194.jpg
この日の記念撮影です。
みーさんはあまり動かない子なので、モデルさんにはピッタリです。
チビ子嬢はウロウロ動き回る子なので、撮影の間ちょっと車の中で
待機してもらいました。


  • DSC01198.jpg
  • DSC01197.jpg
撮影会も終わったので、帰る前にごほうびのオヤツです。
チビ子嬢の大好きな、チーズの入ったカップケーキです。
「ねえ、えみりーさん、早くちょうだい!」


  • DSC01201.jpg
みーさん :
「チビ子さんの次は、アタシの番ね。アタシもチーズは大好きよ。」


  • DSC01202-2.jpg
チビ子嬢が待ちきれずに、身を乗り出してきました。
大丈夫です。ちゃんとみーさんにも、同じように分けてあげてますから。


  • DSC01203.jpg
チビ子嬢 :
「モデルの地位はあの子に譲ったけど、グルメだけは絶対に譲れないわ。」
~~女の戦いは、日々繰り返されるのでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2014 09:02:23 PM
[愛しのペットたち♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X