3680900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 22, 2015
XML
今日2月22日は、ニャン(2) ニャン(2) ニャン(2) で
『猫の日』 だそうです。

まあ2月22日は他に『世界友情の日』、『行政書士記念日』、
『おでんの日』、 『忍者の日』 などもあります。
でも動物さん好きの私には、やはり『猫の日』がいいですね。

ということで、我が家の愛ニャンたちの日常をご紹介します。
末っ子の真っ白ニャンのリリーちゃんも、早いものでこの春が
くればもう5歳になります。

小太郎・康太郎のお兄ちゃんたちも、この春でもう10歳なの
ですが、まだまだ遊びたい盛りのリリーちゃんは、運動不足の
解消に?、時々お兄ちゃんたちに喧嘩を挑んでます。

  • DSC09866.jpg
小太郎とリリーちゃんが仲良く日向ぼっこしているかと思ったら・・・。

  • DSC09864.jpg
  • DSC09865.jpg
リリーちゃんが突然、小太郎兄ちゃんに猫パンチを入れました。
小太郎は痛いというより、ウルサイなあという感じなのですが・・・


  • DSC09871.jpg
  • DSC09872.jpg
リリーちゃんがしつこいので、小太郎もお仕置きにかかりました。
いくらリリーちゃんに勢いがあっても、身体が一回り大きい
小太郎兄ちゃんには、まだまだかないません。


  • DSC09873.jpg
  • DSC09878.jpg
勢いが止まらないリリーちゃんは、猫キックも入れてやりたい放題です。
でも小太郎のほうは態勢がほとんど崩れてません。
いつもは優しい小太郎兄ちゃんだからって、調子に乗って
怒らせたらダメだよ、リリーちゃん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2015 12:25:17 AM
[愛しのペットたち♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X