3680944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 7, 2015
XML
カテゴリ:写真撮り歩き
前回の日記の続きです。
岐阜県可児市にある 花フェスタ記念公園 でのバラの画像です。

5月の後半、近場の「四季の森」に行ったとき、晴天で暑い日が
何日も続いたため、園内の花に元気がありませんでした。
もちろん管理の方が水遣りはしているでしょう。
でも天がもたらしてくれる雨水ほど潤いはないと思います。

おとといの金曜日に久しぶりに大雨が降り、そして昨日は
爽やかな快晴だったので、花にも人にも心地良い日でした。
すべての生き物にとって、太陽も雨も風も大地も、天からの
恵みなのですね。

  • DSC00052.jpg
造形物にバラをからませた、花のアートです。
カメラが勝手に調整して、青空をきれいに撮ってくれるのが嬉しいです。


  • DSC00071.jpg
開場してまだ間もないのに、土曜日ということもあってか、
たくさんの人が訪れていました。


  • DSC00062-2.jpg
  • DSC00065-3.jpg
ピンボケしているように見えるけど、こういう花です。
細かい花?の中に水滴が残っていました。


  • DSC00091-2.jpg
花びらに残る水滴。
これが撮りたかったのです。ここに来て、よかった♪


  • DSC00057.jpg
雨上がりでイキイキした花と青空が、本当に綺麗でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2015 06:24:31 PM


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X