141818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 5, 2013
XML
カテゴリ:えんげい
【2013/06/05】
先日のスイカさんだが葉っぱに種のカラが付いてるのが気になるのである。
ほっときゃー落ちるんだがどーも気になる。 前にオキナワスズメウリを発芽させた
時に無理矢理取ろうとして双葉がモゲて死亡した事があるのでほっとくのが一番。


20130604_01.jpg

先日のスイカさん。

あぁ!! でも気になる・・無理しないで楽に取れるのだけ取ればいいんじゃね?
うん、はやく双葉がくぱぁっ♡てなるのみたいしね!無理しないで取れるのだけ取ろう!

   ブチッ

 だからやめとけっていったじゃねーかっ!

まぁ、こんだけあるから一個ぐらいいいだろ・・うん・・


20130605_10.jpg

カラを取って数時間のスイカさんとそのカラである。

 双葉がたくさんくぱぁしてるよ!

なんてすばらしい光景なんだろう・・・モッフモッフじゃねーか!!

  ガサッ

 な、なんだ敵襲か?!


20130605_11.jpg

 じー

ヤツがこっちを見てる・・殺る気か? 殺るのか? あ?
そんなことはどうでもいいとしてヒマワリさんの苗床だがコケが生え始めた・・
どーなってんだよ、もうちょっと日当りのいい場所に移動しよう。


20130605_12.jpg

移動後の我が軍の兵力である。 なんかもうちょっと戦力欲しいねぇ・・
と、思っていたところに荷物が届く。 なんだろう?


20130605_01.jpg

荷物とフウセンカズラさんである。 造形社?


20130605_02.jpg

おぉ、モトモトカスタムスクーター謎 CD である。 女装好きの変態な友達が
いつも送ってくれるのだー。 つーか

 カスタムスクーターの娘かわいくね?

どれどれ中の記事を見てみよう・・お?


20130605_03.jpg

 なんだこれは

なんでガスマスクもってドムみたいな足つけてんだよ。 このこ

 クルクルパー

なの? アホなの? 頭にバラとかフラメンコダンサーかよ。 指ぬき手袋とか

 お前は京極夏彦か?

一瞬で興味ゼロになったわ、記憶から抹消することにしよう。 あばよ小娘。
おっと、折角だからもらった雑誌の売名でも




これで張れるんかな? まぁいいや
どっちの雑誌もカラーページが多くてパーツ紹介も満載で読み応え
あるぞ。 モトモトはエンジン系の記事も多くカススタはドレスアップ系の記事が
多いかなー。
さて謎 CD はなんであるかな


20130605_04.jpg

 エロゲー?

おらー Mac だからエロゲは動かんと何度言ったら・・ン? DVD-R だと?
中身は違うのか? ちっとみてみるか・・


20130605_05.jpg

   聖人指定

聖人指定ならセイント戦士の俺は見ない訳にはいかないな、しかし平成18年って
微妙に古くね? まぁエロじゃないや教典に時代は関係無いか、うむ。
さて見るか

 真っ昼間だが


20130605_06.jpg

デデーン

なんだよこの痛い格好のババァは!

ひくわーひくわーゲンナリだわー。

 あの野郎どんな
 イヤガラセだよ


今度会ったら血の小便が出るまで殴ってやる。 仕返しにホモビデオでも送ってや
っか?

 ねーよそんなビデオ

俺が女装した写真でも送ったろうか・・いや、ソレはダメだ

 奴に雑誌に載せられる

いやそのまえにアイツとちがって自前のセーラー服とか持ってねーから。
ヘタして女装好きの同胞と思われたらシャレにならん。
なんてキタネェ奴だ。 しねばいいのに。
まぁ、そんな事はどうでもいいとしていつも飲んでるコカコーラは飽きて来たんでた
まには違う物をとダイドーのコーラを買ってみる。

なんか苦いな? ン?


20130605_07.jpg

DRAGONBALL コーラ ZERO

 ゼロコーラかよ!

カロリーオフな飲料の甘味料糞はマズいんだよ!! 開発者は味覚障害か? あ?
だいたいジュース飲む奴はカロリーなんて気にするなよ。 味を犠牲にしてまで低カ
ロリーなのが飲みたいんか? カロリーが気になるなら

 水でも飲んでろデヴ

あー口の中がきもちわるー。 それもこれも全部変なビデオを送って来やがったヤツ
のせいだ! あームナクソわるー。 あ、

 本いつもありがとよマジで

それでは本日の第一部完了


【おしまい】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2013 06:13:26 PM
[えんげい] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.