141699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 12, 2013
XML
カテゴリ:えんげい
【2013/06/11 夕方の部】
さーて先日水に浸けて「シャキ!」っとした脇芽さんをまた挿し芽にするのだ。
左下のマグカップのヤツね。


20130611_11.jpg

じゃん

おぉぅ。。ミニトマトさんがなんか持ち直して来てる希ガス。 ん? おぉ!


20130611_12.jpg

新兵がやる気を出し始めてる!

約一名を除いてな。 朝はあのていたらくだし植え換える時根っこがブチブチ言って
たからどうなるかと思ったらアッサリ元気になりやがって。 スイカつえー。
それはさておき脇芽さんを植えなければ


20130611_13.jpg

挿し芽2号がなんかベローンとしてるのである。 根がついたらラッキーって感じら
しいのでしょうがないかぁ。 一番左が挿し芽3号ね。
では次


20130611_14.jpg

じゃん

おぉ、気持ち元気になったような? 判り辛いけど中央右寄りの上の方のすこし黄色
くなってる実の下の辺りが先端である。 今朝まではしなびて枯れかけた感じだった
けどまともな草っぽくなってる!! 追肥すげぇ!!


20130611_15.jpg

あっぷである

霧吹きでシューシューしたからみずみずしい感じやなー、うっとり♡
画面中央のちこい実がなんかデカくなってる気がする。 比較画像無いからわからんけ
どデカくなってるー。 葉っぱも元気になった!

んー、1つだけじゃなくてもっと植えればよかったナー。 今からでも株を増やすか?
ウマかったから同じ品種にするかそれとも来年に備えて別な品種にすべきか。。 悩む
ところである。 早く決めないと実が穫れる前に季節が終わってしまふからな。

ああああああああああああああああああああどうしよーーーーーーー。 おわり。


【おしまい】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2013 10:23:23 AM
[えんげい] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.