141700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 12, 2013
XML
カテゴリ:えんげい
いやー画像編集がメンドクサくて気がついたら俺のソウルサイト「趣味友遊」を見てたら
ゲテ食大全」ネタが更新されてて見入っちまってこんな時間だよ。


参考:「ゲテ食」大全

というかこの今書いてる文を保存する前にまつーんが落ちちゃってカックリして書くのが
メンドクサくなったし、何を書いてたか思い出せねぇww 考えて書いてないからな。。
ではいくか。。



【2013/06/12 朝の部】
特に変わらないマイファームの画像を載っけてもアレなので変化があったとこだけ。
関係無いが今コレ書いてるときの BGM は「三澤紗千香 ポラリス」である。
では


20130612_01.jpg

お?挿し芽2号が復活?


20130612_02.jpg

見辛いけど右下のやつ本芽でてるかなー? うう、がんばってくれ;;


20130612_03.jpg

 うぉぉぉぉ!!

やっとヒマワリさんの芽が ;;
わかるかナー? 左下二つとか他にも真ん中にチョロとなんかが見えるのだ!


20130612_04.jpg

と、思ったら上にナンカみえるよね? 芽が出たのフウセンカズラさんだった・・
ぐぬぬ・・ 鉢に植えた奴はどうだろう・・

  こ、これは?!


20130612_06.jpg

じゃん!

  ヒマワリさん発芽!!




って、言いたいトコだけど先日ブチブチやった時のスイカさんの芽の中で折れた奴を
なんとなく差しただけ
なんだよね・・
グッタリしてたけどこれはまさか根が付くのかな? スイカ恐るべし。


20130612_07.jpg

挿し芽さんは根がつくまで日陰に置いた方がいいとの事で移動。


「おしまい」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2013 06:02:26 PM
[えんげい] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.